2010年12月27日

インドア派のクリスマスプレゼント。

今年もサンタさんがやってきてくれました。
息子がサンタさんに書いた手紙には

「しょうぎがほしいです。」

とありました。

とことんインドア派の息子です。

パパからはサッカーボールとサッカーのユニフォーム
(何着目なんだろう?)
ベンチコートのフルセットをプレゼントしてもらったというのに。

見た目はサッカー大好き少年のような恰好なのに
インドア派。

サンタさんからのプレゼントが届いてからずーっと
将棋に夢中です。
たぶん駒の動かし方とか私より知っています。

子鉄さんからはそろそろ卒業のようなのですが
インドア派からの卒業はまだまだのようです。。。
【関連する記事】
posted by terachi at 17:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 私的なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん、ナイスなプレゼントをお願いしたんですね〜(笑)

まさかの将棋とは?! 

やっぱり賢く育ってますね☆ 将棋を遊びこなしちゃうとは凄いです。

千尋はずっとサンタさんに手紙書くと言っていたのですが、わたしの方がちょっと面倒になってしまい(笑)結局書かないままプレゼントが届いたので「なんでだろう??」と聞かれ・・・・

「きっと想いが伝わったんだよ〜」

と誤魔化しときました・・。

サンタさんネタの時は頭を使って話さないといけないので大変です((+_+))
Posted by すどう at 2010年12月30日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。