2010年07月23日

産休→育休・・・待ってまーす

明日から産休・育休に入るスタッフがいます。
ムリをいって大きいおなかでギリギリまでがんばってもらいました。
ありがとう。

全くの未経験からスタートして、うちの業務に興味をもってくれて
たくさんの努力と勉強をしたことだと思います。
今では任せて安心、という存在になりました。

周りの状況を見ながら気配りができるので、主業務以外のことも
率先してやってくれていて、スムーズに業務が回っていたと思います。

たまに言葉の使い方を間違えて、そのたびつっこまれているのが
面白いのですが、それも彼女のキャラだからこそ、かもしれません。

産休、そして育休に入った後、復帰してくれる予定ですが、
まずはギリギリまで仕事をがんばってくれたので、
心も身体も産む準備に入って欲しいと思います。
そして無事元気な子を産んでくれれば、と思います。

その後は無理せず、でも元気に復帰してくれることを
楽しみに待っています。

【関連する記事】
posted by terachi at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 私的なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

