2010年05月17日

勉強・・・すればするほど

先週、今週と土日を使い、新しい勉強をしました。

始まる前から参加しようかどうしようか、悩みながらいったのですが
なんとか無事終了することはできました。

内容は・・・
深く知れば知るほど、ビジネスとして成り立たせるためには
どうしたらいいのかわからなくなった、という感じです。
その前になんだか理解するのも難しい内容だった、とも思いましたが。

メンタルヘルスの分野に関しては、私自身とても興味がある分野だし
今後のビジネス展開もいろいろと考えられるし考えていきたいと
思っています。

でも今回は・・・
正直ここまできてもまだどうしようか、と思っています。
6月に続きの勉強があるのでそこまでは何とかいこうかな、とは思っています。

唯一すごく楽しかったのは、お昼と終わった後のお食事でした。
どんなに間があいても、すぐに毎日会っているかのようになれる
仲間が一緒だったのが救いでした。
いっぱいいろんな話ができて本当に楽しい時間でした。
ありがとう!またこれからもよろしくね!

【関連する記事】
posted by terachi at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 私的なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。