2009年07月15日

新しくスタッフが増えました!

7月1日からスマイングに新しいスタッフが入社しました。

そして、先週歓迎会をしました。
(なぜ写真を撮っていないのだろう・・・)

前回に引き続き、今回も息子参加です。
そして、今回はスタッフのもうすぐ2歳になるお子さんも参加しました。

息子はみんなと食べるご飯が好きなので、いつもの倍ぐらいのペースで
食べてました。
焼肉だったのですが、なんて贅沢なんだろう。。。
上カルビ、とか
上タン塩、とか
「おいしい〜(ニコッ)」
ってそれはおいしいはずだよ。と思います。

スタッフの娘ちゃんもいっぱい食べてくれてました。
韓国ノリが気に入ったようで、1人で一皿食べる勢いでした。
でもノリをもって一生懸命食べている姿は愛らしく
とってもかわいかったです。

子供がいるとどうしても子供にばかり気がいってしまい、
歓迎会なのに、主役とちゃんと話しもせず。。。
ゴメンナサイ。

でもみんなでおいしい焼肉が食べられて、よかったです。

#食いしん坊のねーさんはお酒も飲まず、食べに走っていたのは
内緒です。


posted by terachi at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。