2009年07月09日

素直さを持ったスタッフがいます

今日の朝一で、ねーさんからスタッフ全員にある依頼メールがありました。

午前中
「ちょっといいですか?」
とスタッフの1人に声をかけられ、
「なに?」
と聞くと
「なりさわさんからのメールの件なのですが。。。」
とのこと。

するとスタッフが次々に
「あ〜私もです〜」
「私はこうやりましたよ」
など報告してくれました。

急ぎのお願いではなかったにも関わらず、すぐにやってくれる
その素直さにとてもうれしくなりました。

仕事ではいろいろなスキルが求められることが多いと思いますが
「素直さ」
というヒューマンスキルはかなり高いスタッフがいます。

これもスマイングの特徴の一つかなと思います。

人事のワンストップサービス
株式会社スマイング

人事労務のホームドクター
なりさわ社会保険労務士事務所

posted by terachi at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。