2009年06月22日

宿題山もり、やること山もり、そんなときに考えること

ワタクシの尊敬するねーさんとお互いの宿題について確認し合って2週間。。。
進捗報告も遅れ気味。。。

山もりの宿題とともに個人的にも勉強やら連絡やらなんやかやとやることが盛りだくさん。

そんな時間のない中、ふと気がつくとデスクの上を片付けたくなったり、
読みかけの本を読み出したり。

何なんでしょう。いつも思うのです。
「そんなことしてないでとっととやればいいじゃん」と。

でもなかなかエンジンがかからず、ギリギリになって急いでフル回転。
なんかいつもおんなじだなーと気がつきました。

これは性格によるものなのか、状況がそうさせるのか。。。

これ以上山積みになるまえに、一つ一つ片付けていきたいと思っています!

以上決意表明でした!


posted by terachi at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

